★実現力の強い人は、○○を考えない! -人間道その12- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


-----

好評を頂いている、

過去の『人間道シリーズ』はコチラ⇒ http://p.tl/wAZf

-----



弊社オフィスビルのエントランス



クリスマスの雰囲気が漂い始めました。


---


剣道や柔道や書道があるように、

人間道がある。


~人間道 その12~

相手のことを思いやる。


「自分のことばかり考えている」と、実現力が弱まります。


「相手のことを思いやる」と、実現力が強まります。



---


これからの時代は、

このことがリアルになってきます。


---


「自分のことばかり考えている」のか、

「相手のことを思いやっている」のかは、

その人の実現力を見ると分かる時代です。


今、成功していても、

「自分のことばかり考えている」人は、

実現力が弱ります。


今、どん底でも、

「相手のことを思いやっている」人は、

実現力が強くなってきます。


---


人の思考は、

実現力だけでなく、

人相や肌質にも現れてきます。


---


「相手のことを思いやり行動する」と、

結果的に、

自分の理想が実現します。


---


損得勘定で上手く行く時代は、

終わりを告げようとしています。


---


相手のことを思いやり行動すると、

自ずと上手く行く時代がやってきました。


---


「相手のことを思いやり行動している」人が、

損をする時代は終わりです。


「相手のことを思いやり行動する」人にとって、

良い時代がやってきました。


---


相手のことを思いやると、人の中に眠るスゴイ力が目覚めます。


人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人祭~