★今日は毎月恒例のボランティアです♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日は毎月恒例の高齢者福祉施設慰問ボランティアです。


毎月折り紙のプレゼントをしていますドキドキ

今回はくまモン。


---


【 JEAでは、高齢者福祉施設慰問ボランティアをしています。 】

JEA・日本芸能代理人組合-感謝状

感謝状を頂きました。


-------------------------------------


JEA・日本芸能代理人組合-プレゼント
慰問では、折り紙のプレゼントさせて頂いています。


-------------------------------


世界から見ると、日本は世界で一番食事が美味しいとのこと。

こんな日本を創ってくれたのは、高齢者の方々です。


高齢者の方々に、感謝を形にしたいと思い、

弊社では数年前から、高齢者福祉施設の慰問を行っております。


慰問では、高齢者の方々と、昭和の唄を歌います。


-------------------------------


JEA・日本芸能代理人組合-慰問メンバー

慰問メンバーの「あいこ」です。

高齢者の方々からは 「ラブちゃん」 と呼ばれています。


慰問では、高齢者の方々と一緒に歌を歌います。

毎回お別れの時には涙涙です。


----------------------------


【 現在、4人に1人が高齢者に 】


女性の高齢者は1659万人で、女性人口に占める割合は25・4%(前年比0・7ポイント増)と初めて25%を超え、4人に1人が高齢者となりました。

男性の高齢者は1239万人で、男性人口の19・9%(同0・6ポイント増)を占め、ほぼ5人に1人が高齢者となりました。


自分を産み育ててくれた両親やおじいちゃんおばあちゃんに感謝をするのは当然のことです。

JEAでは、感謝の気持ちを形にしようということで、高齢者福祉施設慰問をさせて頂いています。

-----------------------------


私どもは毎月、

高齢者福祉施設を慰問させて頂いています。

まずは楽屋で、
リハーサル♪
女性芸能スカウトマン達は今日も行く♪-慰問

そして本番♪
女性芸能スカウトマン達は今日も行く♪-慰問

昭和の歌を、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に歌います♪
女性芸能スカウトマン達は今日も行く♪-慰問

生後10か月でボランティアデビューした赤ちゃんもいます♪

高齢者の方は赤ちゃんが大好きです。

とても喜んで頂けます。


毎回、折り紙をプレゼントさせて頂いてます♪
女性芸能スカウトマン達は今日も行く♪-慰問

最後は、いつもお別れの涙を頂きます。
女性芸能スカウトマン達は今日も行く♪-慰問
私どもが感謝です。

いつもありがとうございます。



-------------------------------------

【 あなたもボランティアをしませんか女の子 】
(年齢0歳~40歳までの女性、ご応募ください♪)


地球のために貢献する活動をしていきます。

まずは、高齢者福祉施設の慰問をして頂きます。
また、ボランティアを通じ、各種媒体に出演していきます。


-----------------------------


【 女性のボランティアメンバー募集中 】

①高齢者福祉施設で昭和の歌を歌います。

②童謡を広める活動をします。

③各種メディアに出演します。

応募は今すぐハチ ⇒  jea_info@yahoo.co.jp

★件名には必ず 【慰問メンバー係】 とご記入ください。


-----------------------------