★人生が楽しく発展する人は、○○を考えていた! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日もブログを書かせて頂けることに感謝致します。


今日は、

『人生が楽しく発展する方法』

を書きます。


ーーー


【人生が楽しく発展する方法】


「自分のコトだけを考える」と苦しくなる時代に突入しました。


逆に、

「相手の為を考える」と楽しくなる時代に♪



アーティストでも、

「自分が売れるコトばかり」を考えると、苦しくなり煮詰まってきます。


逆に、

「ファンの為」を考えると、楽になり名案が閃きます。



これは、どんなコトにも当てはまります。



商売も、

「儲けのコトばかり」を考えると、商売が傾きます。


逆に、

「お客様の為」を考えると、商売が繁盛します。



「恋愛」でも、「お仕事」でも、「人生」でも、同じです。



ただし!

今までの時代と違うのは、「自分のコトばかりを考えている人」と、「相手の為を考えている人」との違いが、顕著に表面化します。


その人の見た目も人生も雲泥の差になります!



そう!

「自分のコトばかりを考えている人」は、醜くくすみ、人生が苦しく煮詰まります。


「相手の為を考えている人」は、美しく輝き、人生が楽しく発展します。



相手の為を考え始めると、自分の中に眠るスゴイ力が目覚めます!



---



ココからは読みたい方だけ!

ぜひぜひお進みください♪

 ↓

私たちは、

地球という大地から生まれて、太陽に育てられた動植物を食べて生きています。


そう!

私たちは、

地球から生まれ、太陽に育てられています。



ですから、

私たちは、地球という神様と、太陽という神様の子であることは紛れもない事実です。



私たちは神の子という、神様だったのです。



だから、

スピリチュアルなことに左右されなくて大丈夫です。


名前が、どんな字画であろうが、


引っ越し先が、どんな方位であろうが、


今年が、厄年だろうが、


そんなことで人生は左右されないのです。



左右されるのは、

左右されると思う気持ちがそうさせるのです。



私たちは、

神様なんだからスゴイんです!


字画や方位や厄年なんて、自分が神様だと気付いた時から影響を受けません。



「願掛けや、なにか祓いの類をしないといけない」と思い込んだらダメ!

また、思い込まされてもダメです!



『自分自神』の力を信じないと、人生台無しになります!



私が皆様に

一番伝えたいコト!


『自分自身』=『自分自神』


そう!

自分は神様ということ。


この事実を思い出す時代に突入しているのです!



いやぁ~へんなことを書きました。

気にしないでぇ(笑)


でも、まだ大分我慢して、オブラートに包んでます。



ーーー


人は、神様のようなスゴイ力を持っています!

そのことに気がついて、実践してみると、実感できます!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。


~全人類スゴイ人祭~