★【写真付き】不景気でもお金や人が集まり続ける人は、○○を知っていた!!! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

今日も、このブログを書かせて頂けることに感謝します。


・・・・・


本日も、私が主催するグルっぽに、新しいメンバーが増えました。

ご参加頂きありがとうございます。

只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


※只今、女性スカウトマン募集中♪

・・・・・


この記事の最後に、誰も教えてくれない 

【美しく輝くための第一条】 を公開しています。


・・・・・


弊社発掘の羊毛フェルト作家クリモさんが、イベントを開催しています!

女性芸能スカウトマン達は今日も行く♪-羊毛作家クリモ


本日2010年12月8日(水)~2010年12月25日(土)まで

京都高島屋で、羊毛フエルト作家クリモのイベントを開催 します。

〒600-8520 
京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52番地 
開店 午前10:00~午後20:00 


・・・・・・・・・・・・・・・・

☆弊社では、アーティストの発掘にも力を入れてます♪

年齢や地域は問いません。
自薦他薦お待ちしております。

下記アドレスにお問合せください。
jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず
『アーティスト・エントリー希望』
とご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・・・



弊社の 『内からも外からもキレイになるサロン』 がハワイに進出♪

ホテル最上階にてサロンオープン♪

貴女が美しく輝きお金や人が集まる資格♪  すでにこの資格で活躍してる女性も多数♪ OLやママが副業から本業に♪-ハワイ

3月17日から、ハワイで弊社の女性スタッフが奮闘中!

※只今、アイリスト募集中♪
モデルやタレントがお忍びで通えるサロンをオープンしています。

元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-ハワイ
ハワイに行ってるスタッフから写真が送られてきました。
楽しそうにやってるなぁー♪


元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-ベトナム

弊社の 『内からも外からもキレイになるサロン』 がベトナムに進出♪


元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-マレーシア

弊社の 『内からも外からもキレイになるサロン』 がマレーシアに進出♪


・・・・・


【ブログ向け 美しく輝ける講座 / はじめに】

元芸能スカウトマンが語る。


「実は、本来全員が輝けるのです!」


自分たちの周りの景色は、

自分たちを映し出している気がします。


私たちの “今” している行動は、

良いも悪いも、

必ず次の世代に影響します!


そう、

私たちの行動は、

波紋のように周りに伝わっていくのです。


自分の知らないところにも、

永遠に伝わっていくのです。


私たちの行動は、

生き続けるのです。


だから、

今すぐ!

私たちは美しく輝く必要があります。


まずは、

自分だけでいいのです。


大それたことも大切ですが、

まずは自分。


まずは、

一人で美しく輝けばいいのです。


周りに遠慮しなくてもいいのです。


今すぐ、

美しく輝いていいのです。


美しく輝くだけでいいのです。


それが、

どれほど世の中のためになるのかを、

あなた自身が一番知ることになるでしょう。


まずは自分。


・・・


ベル今日の講座はここからです虹キラキラ
   ↓   ↓   ↓

【ブログ向け 美しく輝ける講座】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~

私は、

芸能スカウトマンという職業柄、

多くの人をみてきました。


普通の人、

美しく輝いている人、

汚く輝いている人。


世の中には、

様々な人がいます。


色々な人をみているうちに、

あることをすれば、

どんな人でも美しく輝けることに気付きました。


今は、

その方法を、

スタッフやタレント、モデルたちに伝えています。


・・・・・


元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-富士山
毎月関西に行くときに眺めます。

美しく輝いている人は、

「自分自神」を信じています。


「自分自身」 ではなく、

「自分自神」 なのです。


美しく輝いている人は、

自分は神様だと、

頭で理解しているかはべつですが、

知っているのです。


もちろん、自分だけでなく、

みんな神様だと知っています。


だから、

美しく輝いている人は、

他人(神様)を敬い、大切にします。

元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-神社
別荘近くの神社
私は農作業の前に感謝のみを捧げます。

私たちは、

太陽と大地の恵みを頂いて生きています。


ご先祖様も同じように、

太陽と大地の恵みを頂いて生きてきました。


ご先祖様から、祖父や祖母が産まれ、

祖父や祖母から、父や母が産まれ、

父や母から、私たちは産まれました。


一番上のご先祖様は一体誰から産まれたのでしょう。

太陽と大地から以外産まれるところがないのでは・・・。


いづれにしても、

私たちをつくる細胞は7年ほどですべて生まれ変わっているそうです。


皮膚の細胞は28日ですべて生まれ変わります。


・・・っということは、

この世に産まれ出てからも、

今なお私たちは、

生まれ変わっているのです。

元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-サザンカ
神社にある、樹齢150年のさざんか


細胞は、私たちの食べ物から産まれます。


食べ物は、太陽と大地のエネルギーで育ちます。


太陽と大地が神様だとしたら、

私たちの細胞、

そう私たちは神様からできているのです。


・・・ということは、

私たちは神様そのものなんです。


だから、

美しく輝いている人は、

「自分自身(神)」を大切にしています。


人の体は神が宿る神社と同じです。


神社が美しいと、

その地域も美しいものです。


それと同じで、

自分の体も美しく健康的にすると、

おのずと自分の人生も美しく輝くのです。


美しく輝いている人は、

それだけで周りの人に、

良い影響を与えています。


美しく輝いている人は、

他人やご先祖様や神様にお願い事をしなくても、

「自分自身(神)」の力でなんでもできると知っています。


だから、

美しく輝いている人は、

他人やご先祖様や神様にお願い事はしません。


そして、

他人やご先祖様や神様から、

ご利益を貰おうとはしません。


美しく輝いている人は、

他人やご先祖様や神様に、

ご利益を与えることしかしないのです。


美しく輝いている人は、

他人やご先祖様や神様が、

喜んで頂くことしかしないのです。


だから、

結果的に、

美しい豊かな人生を与えられるのだと感じます。


・・・・・


【美しく輝くための第一条】 は、この記事最後に公開中です!

~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


塚田和徳公式携帯サイト『EXOTICA』で、

弊社JEAのスカウトプロジェクトがはじまりました。

http://www.exotica.jp/pc/idol.html


塚田和徳公式携帯サイト『EXOTICA』とは。

出演タレント200人以上、オリジナル画像数8万枚以上は業界トップクラスの携帯サイト!
元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-沢尻えりか 元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-小倉優子
沢尻エリカさんや、小倉優子さんなどなどが掲載される、

塚田和徳公式携帯サイト『EXOTICA』で、

あなたも掲載されるチャンス


掲載された方の中でグランプリが選ばれます♪


グランプリ受賞者は、

塚田和徳カメラマンが撮影!

次のステップへ。


年齢や地域は問いません。

自薦他薦お待ちしております。


このブログにメッセージを頂くか、

下記アドレスにお問合せください。

jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず 

『EXOTICAスカウトプロジェクト』 とご記入ください。


・・・・・


【美しく輝くための第一条】 は、この記事最後公開中です!

~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


っということで、
女性の皆様美しく輝きましょう♪


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪


女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪


そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


貴女も世界一美しく輝いてみませんか♪

元芸能スカウトマンは知っている。     美しく輝きお金や人が集まる方法を公開♪-あいこ
弊社発掘のあいこ。弊社で活躍中♪
http://ameblo.jp/369-8

ベル世界一美しく輝くモデルタレントになりたい人募集!

ベル世界一美しく輝くスカウトマンになりたい人募集!

ベル世界一美しく輝くアイリストになりたい人募集!


ドキドキドシドシお便りください

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル・タレント係」

または、「モデルスカウトマン係」

または、「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

とご記入ください♪


・・・・・


【美しく輝くための第一条】

一、人やご先祖様や神様には、お願いごとをせず、感謝のみを捧げるべし♪


・・・・・


皆様、

今日もこのブログに来て頂き、ありがとうございます♪


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~

本来全員が輝けるます!全員タレント運動を推進しています。