★【写真】女性のスカウト支部が誕生致しました♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-原宿


先日は、新人スカウトマンに街中で実地講習を行いました。
私が実地講習をするのは久々でした。
現場は楽しいですね。


弊社のスカウト支部(東京)の方も来られました。

大阪に、

念願のスカウト支部ができました。

女性で行政書士として活躍されている方です。


現在、女性起業家を支援されています。

弊社と考えがピッタリです。

気になる方は今すぐこちらへ

http://profile.ameba.jp/nexus-gyousei/


・・・・・


っということで、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪

只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。




女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。

・・・・・

芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-神宮


講習の帰りに素晴らしい景色に遭遇しました。

最近は雲が好きになりました。


こんな感性など、

以前はなかったのですが・・・。


最近は、なにかの拍子に、

瞬間的に”グッ”と涙が生まれてきます。


男だからガマンしなければと・・・。


美しい人や景色や言葉をみると感動します。


弊社からも、

良い文化を配信していきたいなとつくづく実感します。

・・・・・

芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-神宮


そうそう、

日本ではいつの間にか、

お願い信仰がはやり定着してしまいましたが、

お願いをすると神様が疲れますよー。

神社は本来”感謝”を捧げる場所です。


感謝を捧げて神様に元気になって頂きましょう。


・・・・・


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-犬   芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-犬

なんか犬がぶら下がってました。


飼い主を待つこの表情がなんとも愛らしいです。


キョロキョロと。


・・・・・


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-薫


どうですか、

この男子!

弊社がスカウトしサポートしている、

山里 薫 くんです。


中学3年生で、

本格的にバスケをしており、

現在身長178センチ。


昨日、

お母様ともお会いして、

お茶を楽しみました。


今後が楽しみです。


・・・・・