★【写真付き】こころの摩擦が人を輝かせる♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-夕日


昨日はキレイな夕日を拝むことができました。


「生きている」 = 「動いている」 ということなら、

太陽も地球も生きものなんですよね。


私たちは、

大地から栄養をもらい太陽に育まれている。


・・・・・


ふろしきコンシェルジュのつつみ純子さんにお会いして、

ふろしきの使い方をご教授願いました。


今日は雨もようなので、

ふろしきを使うチャンス。


早速、

カバンに雨よけとして使用してみました。
芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-ふろしき  ⇒ 芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-ふろしき

こんな感じです。

つつみさーんどうでしょう!?


また、色々な包み方や、

ふろしきから阿弥陀のように広がっていく、

ふろしきを超えた日本人の知恵や文化を教えてください♪


つつみ純子さんはどんな方でしょう。

今すぐこちらへ⇒ http://profile.ameba.jp/11264ki/

・・・・・ 



芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-東福寺

先週は、

京都の東福寺に行ってきました。


もみじの紅葉で有名?ですがイチョウも色鮮やかでした。


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-東福寺

やはりもみじは最高でした。


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-東福寺
・・・・・

ふろしきを実際に見たり触れただけで、

和の力に心を奪われます。


これは当然、

肌身離さずふろしきを持ち歩き、

使いこなさない手はないと感じました。


私は、

都会に住んでいると、

どうしても心がアスファルトやコンクリートのようになります。


でも、

1つのふろしきがあるだけで、

これほどまでに心が豊かになるとは・・・。


大和の国といわれる日本。

大和魂。

大和なでしこ。


大きな和の心をつつみ純子さんから感じ、

学びました。


ありがとうございました。


・・・・・


それにしても、

輝くには、

不幸とも思える出来事が必要な気がします。


電気と同じですね。


摩擦がないと電気は発生しない。


人間も同じ。


・・・・・


っということで、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪

只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。




女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


・・・・・