★【写真付き】えぇー!だからあの人は若いんだ! だから老けないのか!  | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-あいこ

今日は、午後から、弊社がスカウトした、愛子ちゃんが、某雑誌社で撮影です。


弊社から徒歩1分のところにある雑誌社です。


詳細公開の許可がおりましたらお知らせしますねー。


愛子ちゃんは、地球のキャンガールとしても活動しています。


この地球のキャンガールは、

『美しい世の中を創造し、次世代にリレーする』

という思念のもと活動するユニットです。


興味のあるかたはコチラをご覧になってください。

⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/

・・・・・・・・・・・


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-とけい


いやー

それにしても、時間がたつのがはやいです。


すでに街ではクリスマスの準備が始まっています。


そして、あっという間に正月ですよー。


・・・・・・・・・・・


実際に、時間のたつスピードが早くなってるそうです。


個人差はあるようですが、精神的に豊かな人ほど、時間のたつスピードがはやいのだとか・・・。


そういえば、嫌なことをしているときほど、時間のたつのが遅いかも。


楽しいときは、あっという間です。


ん・・・。


ということは、


時間がたつのがはやいと感じてる人は、遅いと感じている人よりも、年をとらない!?


同世代より若い!?


楽しむことが、唯一のアンチエイジング!?


・・・・・・・・・・・


例えば、


1時間を30分ほどにしか感じなければ、30分しか年をとっていないことに・・・。


逆に、

1時間を2時間ほどに感じたとしたら、2時間も年をとったことに・・・。


ということになるのでは。


だから、楽しく輝いている人は、あっという間に時間は過ぎていくけど、周りの人より年をとらない。


要は、”老けない” のかー。


もちろんこれは自論ですが、楽しくやってる人は老けないですよね。


そのうち科学の世界でも証明できる日がくるかも(笑)


・・・・・・・・・・


あっ


皆様、グルっぽへのご参加ありがとうございます。


オープンして3日で、4名の方にメンバーになって頂きました。


OLやママなど忙しい女性でも輝きながらできる副業の方法を、惜しみなく指南させて頂きますニコニコ


お気軽にご参加ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・