★【写真付き】お腹の中のペットを元気にすると人は輝く!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-ふくろう


お~


生きてるかと・・・。


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-靴看板


お~


夜散歩していたら、靴底が看板に・・・。


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-東京ミッドタウン

お~


東京ミッドタウンがキレイ・・・。



芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-六本木

お~


もう、クリスマス!?


深夜だというのに、六本木ヒルズでは、クリスマスのイルミネーションの準備が・・・。


・・・・・・・・・・・

おー


今日もグルっぽに参加くださった方が♪


グルっぽへの参加ありがとうございます。


忙しい女性が輝きながら副業できる仕組みをつくっていきます。


また、ご自身では気づかない輝きを発掘いたします。



ご参加お待ちしています♪


・・・・・・・・・・・・・



芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-空


今日もいい天気です。


腸内微生物。


私たちの腸の中に住んでいるんですねー。


しかも、私たちの食べたものを食べている。


・・・ということは、腸内微生物を飼っているということ?


腸の中にペットがいる・・・。


可愛がらないとなぁ。


ご飯を食べるときには、腸内微生物が好むものを食べよう。


聞くところによると、腸内微生物は、私たちの食べたものを食べて、排泄している。


その、排泄物が私たちの体にとても良い栄養素になるらしい。


しかし!


善玉菌と悪玉菌があり、私たちに良い成分を排泄する菌を善玉菌という。


だから、善玉菌が好むものを与えてあげると、私たちも元気になるのです。


ほー。


ここでも、『与えると与えられる』 という法則が・・・。


良いものを与えると良いものが与えられる。


今日も善玉菌に良いものを食べさせてあげよう。


ん! 

なにやら善玉菌ちゃんは、

「玄米や、野菜、果物、海藻類、などが好きニコニコ」 と言っております。


「お肉・卵・牛乳」 動物性のものは嫌い叫び」 と言っております。


お肉は分かりますけど、卵や牛乳もダメなんですねー。


了解しました。


身体に良いと思い、めちゃくちゃ卵食べたり、牛乳飲んでました汗


善玉菌というお陰様の力で、私たちは生かせて頂いてるのですね。