★【写真付き】タレント講座の講師をさせて頂きました。 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-海

昨日は、タレント講座の講師をしてきました。


上手くいくタレントの要素は、”縁” です。


努力や真面目さはもちろんですが、これだけでは上手くいかないですねぇ。


これは、人生でも同じですね。


今自分が出会っている ”縁” をどうとらえるかが、その先の ”縁” を決めていく・・・。


そして次に出会った ”縁” をどうとらえるかで、またその次の ”縁” が決まっていく・・・。


大切なのは今。


どんな ”縁” に出会ってようが、今。


コツさえつかめば、誰でもが輝けます♪


あっ それと、昨日のタレント講座をパソコンのカメラで収録しました。


ネットで公開するかもです。



晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.1はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10346760374.html

晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.2はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10348218940.html

晴れ「本にして欲しい」と言われる芸能スカウトマンの会話はコチラ♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10014855769.html