★【写真付き】本当にキレイになる情報を収録しました。 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪  謝活のススメ♪-子供服


最近子供を見かけると、とても愛らしく感じるようになってきました。


声の質感などもたまらなく可愛いです。


あの動きと(笑)


・・・・・・・・・・・・


昨日は、化粧品工場の社長さんに、「本当にキレイになるためには、どうすればいいのか?」 ということを、質問を交えながら答えて貰いました。


そして、この様子をビデオに収めました。


TVや雑誌では、スポンサーの都合上公開できない情報がたくさんあります。


そんな現状に嫌気がさしてましたが、本当のことを言うと、困るスポンサーも多く、長年発言することに躊躇していました。


もちろん、身近な人には本当の情報をお伝えしてきました。


・・・が。


最近になっては、見ず知らずの人にも、幸せになって貰いたいという、おせっかいな感情が芽生え始めました。


そして、色々な摩擦はあるでしょうが、

「消費者にとって必要な、本当の情報をお伝えしたい!」 という思いに素直に従おうという気持になり、この社長さんに掛け合ったところ意気投合し、「やろう!」ということに・・・。


定期的にぶっちゃけトークを収録して、ネットで配信していく予定です。


2時間ほどの収録になったので、小分けにして、ブログやネットで、配信していきたいと思います。



晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.1はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10346760374.html

晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.2はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10348218940.html

晴れ「本にして欲しい」と言われる芸能スカウトマンの会話はコチラ♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10014855769.html