★【写真付き】えっ! 太陽を食べてる人がいる!? (笑) | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪-あさ
・・・都内の早朝・・・


おはようございます。


今日は、お昼前から、『笑ってコラえて!』 の打合せです。


今月29日収録で、10/26に放送予定です。


私どもがスカウトしてプロモーションしている、ボディクリエーター『SACHIKO』が出演します。

『SACHIKO』のブログはコチラです。

⇒ http://ameblo.jp/sachikojapon/


『SACHIKO』も言ってますが、キレイの基本は、私たちの細胞をつくる食事ですねぇ。


食べたもので、私たちの体はつくられる訳ですから、お菓子ばかり食べているとお菓子みたいな体になり、添加物ばかり食べていると、添加物みたいな体になる。


思考も食べ物で変わります。


お菓子ばかり食べてると、お菓子のような思考に叫び


納豆を食べると、粘り強くなるそうです。


最近は、太陽のエネルギーを使える人たちも増えてるとか・・・。


食事量が減ってる人は、太陽からエネルギーを取り込める体になっているそうです。


そういえば、実家に帰ったとき、親の食事量があまりにも少ないことに驚きました。


朝は野菜を一口か二口。

昼食や、夕食は、小さなお茶碗に半分しかご飯を食べていないのです。


それにも関らず、朝から晩まで、楽しそうに元気に動き回っているのですから・・・。


栄養学では完全に栄養失調でしょう。


でも、実際には元気満々です。


見えない測れない世界があるんですねぇ。


そのうちに科学も追いついてきて、解明できると面白いですね。


楽しんでいる人は、自然と食事量が減っているそうです。


私はホームレスのときは、ほとんどご飯食べてなかったですねぇ。

でもお腹は減ってましたら、太陽のエネルギーを取り込める体にはなってなかったんでしょうね。


食べ物屋さんから良い香りがしてきたら、栄養だと思って、一生懸命にその香りや煙りを吸っていました(笑)


最近そいうえば、お茶碗一杯で満足するようになっています。


今日も楽しもう♪ 


もっと食事量減ったりしてニコニコ


食糧問題も解決したりして・・・。