★【写真付き】楽しんでいれば年を取らない!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


芸能スカウトマン♪ 人は黄金色に輝く♪-オフィス
・・・右側のビルにオフィスがあります・・・


今日も終盤を迎えましたねぇ。


時間がたつのは ”あっ” っと言う間です。


最近、時間がたつのが早く感じないですか?


実は、本当に早くなってるそうです。


人によって、時間の早さが違うようですが・・・。


私は、

朝起きてから8時ぐらいまでの時間や、

夢中になっていたり、なにか楽しいことに没頭している時は、早いです。

集中してる時とか。


ん!? ”没頭” ってこういう字なんだ。


話を戻しますが、

「時間が早い」というのは、時間だけ過ぎているから、自分は年をとっていないらしい。


だから、楽しく人生すごしている人は若いのかぁ~ っと納得。


”頭を没する”のが、若くいるコツかな。



晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.1はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10346760374.html

晴れ幸せに輝く為の、心の場所探し Vol.2はコチラです♪

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/entry-10348218940.html

晴れ「本にして欲しい」と言われる芸能スカウトマンの会話はコチラです

⇒ http://ameblo.jp/rich-gogo/theme-10014855769.html