ネイルサロン 「 LiRi 」 | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe


こんにちは音譜


和泉ですヾ(@°▽°@)ノ




毎日、猛暑日が続いておりますが皆さん体調など崩されてないですかはてなマーク


Richは今日も元気に営業しておりますニコニコ



先日、この前のブログの記事でも紹介しました、


お店の客様がされていらっしゃるネイルサロン、「 LiRi 」 に


店長とネイルをしに行ってきましたネイル




お店の中もとても可愛くて、スタッフさん達もすごく気さくで、


居心地が本当に良かったですドキドキ


デザインも、オーダー通り以上に可愛くして頂き、大満足でしたニコニコ



rich★richのブログ


私は夏っぽく、イエローをベースにしました音譜




お店には、参考になる可愛いサンプルがたくさんあったので、


皆さんも行かれた際には、ぜひ見てみてくださいねドキドキ