山笠でした。 | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

こんばんはラッコの叫び



あっついですねぇ~


昨日、7月15日!!!博多!!!



今年もこの季節バフッ!山笠でした猫村1



5:49


祝いめでた 



からの



や~  から始まりましたビックリ



例年より人が多くて汗汗汗



たくさんの人に挟まれ、揉まれながら



必死に”追い山”を目で追いかけました!!!三三三まりおたん




元気な掛け声と共に大きな 山 が次々とやってきて



圧倒されっぱなしでした・・・猫村2!(私は終始、口が全開でしたびっくり



rich★richのブログ


写真は、飾り山ですービックリ




ふんどし姿の皆さん、本当にかっこよかったですキラキラ




山笠に対する情熱をひしひしと感じました!!!




私も負けずに、情熱を持って、色々な事に挑戦していこうと思いますえ゛!頑張る