今日の出来事 | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

こんにちはチューリップ赤和泉です(^.^)



台風の影響のせいか、やっと梅雨らしい天気になってきましたね雨
毎日蒸し暑いですが、皆さん体調など崩されてないですか?


Richは今日も元気いっぱいです(^-^)音譜



そんな雨の日の今日、私は気分で真っ白い靴を履いてきたのですが、
見事につま先が真っ黒になってしまい、先輩方に怒られました(;O;)
すみませんありがとうございます!!



rich★richのブログ


これからは、美容師として常に清潔感、何事も美しい仕事が出来るよう
心がけていきたいと思います。



皆さんも雨の日は白い靴を履かないように気をつけて下さいねグッド!




私は今日帰ったら、頑張って漂白して元の白い靴に戻してあげようと思います( ̄ー☆