☆夏に向けて☆ | rich★richのブログ

rich★richのブログ

福岡市博多区住吉 Hair Salon Rich

Produced by Emi Watanabe

こんにちはダッシュ



Richです猫村1




夏本番に向けての体力作りのため


スタッフ数名で南国宮崎の木崎浜までサーフィンをしに行ってきましたサーファー



rich★richのブログ


宮崎はあのキムタク氏が、お忍びで来ていた海もあるくらいサーフィンをするにはすごくいい環境なんですキラキラ


ウミガメも遊びに来てましたビックリ



こんなの


rich★richのブログ


福岡を夜中3時に出発して6時に到着。。。着いたときにはもうバテバテ。。。えー


しっかり身体を動かした後は




高級宮崎牛を食し、スタミナをつけて・・・


夏本番に向けて準備万端!?になったと思いますかお2





ちょっと日焼けして夏仕様になったスタッフで元気いっぱいでお待ちしてますサーフィン






やじるしスマイルよければこちらも宜しくお願いしますスマイルやじるし


facebookRich Facebookページfacebook


https://www.facebook.com/pages/Hair-salon-Rich/519205034767682