スポーツ観戦 | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆

こんばんわ!!宇都宮です。


最近少しお店を模様替え中です♪どうなるか、お楽しみにビックリマーク



さて、話は変わりますが、

先日Ricettoの男性メンバーで東京ドームに初めてのアメフト観戦に行ってきました!!


最初はルールもわからず、ただ眺めていたのですが、

やはりスポーツはいいものですね(*^▽^*)


みてるうちにだんだんと熱くなってきて、最後はついつい立っての声援を!!

勝利の瞬間には飛び跳ねて喜んでしまいました(^▽^;)


試合後には今回ドームに招待してくださった、知り合いのメーカーさんと一緒にパシャリ☆
Ricettoのブログ

かっこいいです!!

普段仕事をしながら、選手もしてるなんて・・・尊敬ですね。

僕にはできません(笑)


初アメフト、とても楽しく観戦できました♪♪


スポーツの秋。僕も運動しなきゃと決意した一日でした(^ε^)笑


また更新します。





Hair Resort Salon Ricetto
048-762-9222

ご予約優先

10:00-20:00
last cut19:00

毎週火曜日&第三水曜日定休日

staff随時募集中