もうすぐあ~きですねぇ♪ちょっとカラーしてみませんかぁ♪?? | Ricettoのブログ

Ricettoのブログ

2010年4月7日(水)さいたま新都心に美容室をオープンしました♪
日々の小さな発見・出来事・スタッフのプライベートを更新していきます。
ヘアケアなども更新しますのでお楽しみに☆

こんばんわ(^∇^)

先日久しぶりに全力で走ったら、全力でコケた宇都宮ですあせる

もう体に足がついていきません(笑)運動不足です。


ちなみにタイトルはあの曲をモジってみました。わかりました??


さて話は変わりますが、

まず先日の京都での一枚を。
Ricettoのブログ
早くも紅葉してますニコニコとてもキレイでした!!

考えてみればもうそんな時期。

葉っぱも秋色へとチェンジしてます。


そこで!!!!

先週も軽く触れましたが、

この秋にむけての秋色カラーを軽くご紹介(´∀`)フフフ


それがこちらの4色。スイーツなカラーです☆
Ricettoのブログ

左から、ほんのりグリーンで赤みをおさえたピスタチオベージュ。

ベリーを効かせたやさしいベリーアッシュ。

甘さをおさえた大人色のベリーピンク。

とろけるような淡いオレンジ系のキャラメルベージュです。


写真ではわかりにくいですが、どれもおいしそう・・・・

あ、いえ・・・・どれも秋にピッタリの綺麗なお色ですo(^-^)o笑


きっとお好みの色が見つかるはず♪

Ricettoで素敵な秋色に紅葉してみませんかぁ!?


では、また更新します。



Hair Resort Salon Ricetto
048-762-9222

ご予約優先

10:00-20:00
last cut19:00

毎週火曜日&第三水曜日定休日

staff随時募集中