いつだったか? | 全て遠き理想郷(アメブロ版)

全て遠き理想郷(アメブロ版)

ブログネタ、日常を書いていきます。

携帯電話持ち始めたのいつ? ブログネタ:携帯電話持ち始めたのいつ? 参加中
本文はここから


携帯電話が普及し始まった頃、私はPHSを使用

していましたからね。

その当時はポケベルもあったし、あまり困ること

もなかったですね。

それにPHSの方が通話料金が安かったし、パソ

コン通信も楽だったので。

携帯電話を持ち始めたのは、ポケベルを持ってい

る人が少なくなって、PHSでは物足りなくなった

ころかな。

なので今から8、9年前かな。

メールをしたくなったのが理由だったような気が(^_^;)