ブログ書きが遅くなったので簡単に。。
先日キャロット最優先申込みの確定をご報告しましたが、カスケード的一般出資
についてお話しします。
【最優先】
3番 キューの11
【一般】
54番 ハルーワソングの11
59番 ジンジャーパンチの11
一般候補では上記ハルーワ、ジンジャーの他に4番バイラリーナでしたが、
バイラリーナは途中経過時点で最優先満口でしたので2頭に応募しました。
素質は皆様の評価通りで省略するとしまして、同2頭の一般当選確率は2割程度。
5人に1人と狭き門です。皆様と同じくあとは運に任せるのみですね!!
ちなみに最優先で最後まで迷ったのが55番ポトリザリス、一般では6番チアズ
メッセージ、24番ピューリティー、58番シンハリーズでした。
今年のゼンノロブロイ産駒は有力牝馬が多く、その取捨も本当に難しいですね。
どの産駒が重賞勝ってくれるのでしょうか今から楽しみです。
一次出資に応募するまでは本当に毎日カタログとDVDを風呂場等眺め、沢山
悩みました。あとは24日の結果発表を期待しながら待ちます。
皆様はどの馬を応募されたのでしょうか?教えていただくと幸いです。
カスケード