1日の流れ | 子育て記録

子育て記録

備忘録として、自由に気ままに!

入院生活初日は

とにかく1日の流れがわからず

でも、することもなく

携帯いじったりテレビみたり…




数日過ごして分かった1日の流れ


朝ごはん

診察(日によって)

検温、血圧測定

モニター

回診

お昼ごはん

モニター

検温

夜ごはん      です


午前中は合間合間で

ゴミ回収にきてくれたり

お掃除にきてくれたりと

それなりに人の出入りはあります合格




シャワーは週2程度で

回診の際にOKがでれば入れます




面会は不可で、シャワーと同様週2程度

着替えの受渡し10分程はOKとなってます

コロナの余波が残ってる感じですが

産科は元々どこも厳しいイメージだったので

特に何も思いませんでした

子どもは基本病棟に出入りできないし…

でも、保育所であれだけ病気もらってくるし

そりゃそうだ笑、て感じでした泣き笑い




会えないのはさみしいですけど

幸い個室でいつでも電話できるので

ビデオ電話は活用してます!

消灯時間も、個室は適当に〜とのことで

その辺りは自由に過ごせてます

差額はかかるものの

個室にして良かったなと思いました