突然ですが。ブログを移転します。 理由はアメブロからのメールが頻繁に来るのと、アメーバのアメゴールドの使い方とかわからないためです。 あらしっくを辞めたわけではありません アクセスやペタをしてくださった皆様、どうもありがとうございました!!こちらの記事をもってアメブロを去らせていただきますm(__)m