こんばんは。
いいね!ありがとうございます![]()
励みになります。
6/23
身長167cm
体重 69.5kg(前日比±0kg)
朝食
昼食
間食
チーズスティックパン6本![]()
ホワイトシチュー味見
夕食
午前中に歩いて買い物へ行けた
までは良かったんですが。
何か今日は自律神経が乱れている感が
あって、昼食後から
何か口寂しくてチョチョイつまみ喰い![]()
スティックパン6本はマズイなぁ![]()
久々にやらかしました。
夕方に旦那さんの通院の付き添い、
思ったより早く診察が終わり
シチューは仕込んでおいたものの
味見でお腹が満たされて
夕食はサラダだけで満足。
夜の体重が71kgギリいかないくらいで
明日はバッチリ肥えそうです。
(ヤケクソ
)



