こんばんは。

いいね!ありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/23

身長167cm

体重 69.5kg(前日比±0kg)

 

朝食

 

昼食

 

間食

チーズスティックパン6本汗うさぎ

ホワイトシチュー味見

 

夕食

 

午前中に歩いて買い物へ行けた

までは良かったんですが。

何か今日は自律神経が乱れている感が

あって、昼食後から

何か口寂しくてチョチョイつまみ喰い滝汗

スティックパン6本はマズイなぁアセアセ

久々にやらかしました。

 

夕方に旦那さんの通院の付き添い、

思ったより早く診察が終わり

シチューは仕込んでおいたものの

味見でお腹が満たされて

夕食はサラダだけで満足。

 

夜の体重が71kgギリいかないくらいで

明日はバッチリ肥えそうです。

(ヤケクソ絶望)