こんばんは。

いいね!&フォローありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/6

身長 167cm

体重 69.5kg(前日比±0kg)

 

朝食

 

昼食

 

夕食

お寿司は少しお残ししました

 

今日は、久々にケンタッキーを食べよう!

となり、買ってまいりました。

チキンもは2つも食べれば大満足もぐもぐ

 

お腹いっぱいで夕食は食べられないかも?

と思いきや、少しお残ししたものの

ほとんど食べれましたちゅー

 

これで暫くはチキン欲が満たされました。

 

今日はメンタルの通院日でした。

ここ最近は、割と落ち着いているので

このまま梅雨の時期も上手く乗り越えられると

いいなと思います。

 

明日は、高校時代の友人とお出掛けダッシュ

楽しみですニコニコ