こんばんは。
いいね!&フォローありがとうございます![]()
励みになります。
6/6
身長 167cm
体重 69.5kg(前日比±0kg)
朝食
昼食
夕食
お寿司は少しお残ししました
今日は、久々にケンタッキーを食べよう!
となり、買ってまいりました。
チキンもは2つも食べれば大満足![]()
お腹いっぱいで夕食は食べられないかも?
と思いきや、少しお残ししたものの
ほとんど食べれました![]()
これで暫くはチキン欲が満たされました。
今日はメンタルの通院日でした。
ここ最近は、割と落ち着いているので
このまま梅雨の時期も上手く乗り越えられると
いいなと思います。
明日は、高校時代の友人とお出掛け![]()
楽しみです![]()



