こんばんは。
いいね!&フォローありがとうございます![]()
励みになります。
6/4
身長 167cm
体重 69.7kg(前日比-0.5kg)
朝食
昼食
夕食
いやー、60kg台に突入!嬉しい![]()
嬉しさのあまり、昼夜と食べ過ぎました![]()
右の奥歯が食い縛りなのか?
少し食べずらさを感じております。
暫く様子を見て、改善されなかったら
歯医者へ行かねば。
最近、ステッパーの機械を義両親宅から
お借りして、1日30〜40回やっています。
小さなことからコツコツと。頑張ります。
こんばんは。
いいね!&フォローありがとうございます![]()
励みになります。
6/4
身長 167cm
体重 69.7kg(前日比-0.5kg)
朝食
昼食
夕食
いやー、60kg台に突入!嬉しい![]()
嬉しさのあまり、昼夜と食べ過ぎました![]()
右の奥歯が食い縛りなのか?
少し食べずらさを感じております。
暫く様子を見て、改善されなかったら
歯医者へ行かねば。
最近、ステッパーの機械を義両親宅から
お借りして、1日30〜40回やっています。
小さなことからコツコツと。頑張ります。