こんばんは。

いいね!&フォローありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/4

身長 167cm

体重 69.7kg(前日比-0.5kg)

 

朝食

 

昼食

 

 

夕食

 

いやー、60kg台に突入!嬉しいゲラゲラ

嬉しさのあまり、昼夜と食べ過ぎましたアセアセ

 

右の奥歯が食い縛りなのか?

少し食べずらさを感じております。

暫く様子を見て、改善されなかったら

歯医者へ行かねば。

 

最近、ステッパーの機械を義両親宅から

お借りして、1日30〜40回やっています。

小さなことからコツコツと。頑張ります。