HELLO ( ΦωΦ ) リリーフランキーです

ローズ、思い出振り返り






3年前くらいです。今よりだいぶ小さく感じます🥹

ローズは大人しくて自己主張が全く無い子


特に引き取ったばかりの時は猫を飼ってる

事自体忘れてしまいそうになるくらい😂


当時私は犬派だったので動物を飼ってる感じが

しなくて、なんだか物足りないな💭なんて感じてました



ワンちゃんの預かり親を経験して

犬派から猫派に変わりましたが。笑


σもちろんワンコは今でも大好きですが預かり親を

通して自分のキャパを考えたら猫ちゃんだなと🐶


話が逸れましたが、、笑



窓の外を眺めるのが日課🍃今でもこんな感じ

猫ちゃんは窓口が好きですね〜



Thank you