やっほー ( ˙灬˙ ) 

 アメリカのゲームセンター


いつもなら行かないところに

出掛けたのでまとめてます🚗³₃




日本にいた時はよくゲーセンに

行ってたのでアメリカでも行きたいって

話を旦那とよく話してたので


念願のアメリカのゲーセンへ



お金とかコインじゃなくて専用のカードを
購入して遊ぶ感じのシステム👾🎮

もちろんマリオカートやポケモンの景品など
日本の物もチラホラありました!

ほとんどがアメリカならではなゲーム👀
見た事ない感じのゲーム機が沢山あって新鮮でした!

旦那はクオリティなどもちろん日本だけど
個人的に楽しいのはアメリカのだそう🇺🇸

子どもの頃に遊んでたゲームは
どこか懐かしさもあるからそこも
含めて好きなんだろうなぁと思いました😊


ゲームで勝ったりして貯めたポイントは
ここで景品と交換できるようになってるそう🙌🏼

私たちも一時間位あそんで
$30くらい使いました!

貯めたポイントで、お菓子のグミと
イルカのぬいぐるみをGetしました🐬✨

良い思い出になりましたっ


・・・・・・・・・・・・・・・



 久しぶりの晩ティー紹介



このどこにでも置いてるバタークッキー⭐
何故かたまーーーーーに食べたくなる笑

本当に想像できる味、Theバタークッキー
日本にあるバタークッキーと変わらない味かと

バタークッキーが好きな方にはおすすめですね✨

・・・・・・・・・・・・・・・


 最近の購入品






Amazonで購入した$11くらいの携帯スタンド📲


スタンドなので紹介する程のものでもないけど

包装が凄く丁寧でクオリティも良かったので🥰