HELLO(・w・  )リリです。

ここに越してきてから有名どころ
観光地的な場所を探してると

必ずでてくるワニパーク🐊

いつか行きたいなと思っていたので有給休暇
中に先日そこへお出かけしてきました!


さっそくとデカワニがおで迎え🐊


ここはワニが見られる他にバーもあって
飲みながらワニを見るというなんとも斬新な場所😂


一部ですが全体的にこんな感じ⬆


比較的小さめのワニがいます👀


なんかこういう手作り感のあるやつ
面白くて好きだなぁ笑 


時間帯によってはショーがあったり
実際に触れたりするとかしないとか🤔


ジャーン!
よく見ると.... 😬 なんかヘビみたいな感じ

小さいとは言えど迫力ありました!

じつは餌やりも出来て$5 上から釣りみたいにして
餌をはめてあげるんです🎣🐊



しっかり食べるので楽しかった
良い経験になりました!✨

実はここのワニパークは無料で見られるんです!
凄い良いスポットだと思いました😊


それから隣接しているお土産屋さんへ





こういう所はやはり割高でしたが
見るだけでも楽しいので◎

旦那はワニのジャーキーと
私は冷蔵庫にくっつけられる
ご当地のマグネットやつをget🐊🐊

良い思い出になりました!



今日も見てくれてありがとう!!

Bye〜 See you soon 🥣