HELLO( ´ ▽ ` )ノリリです。

いつもの日常をランダムに📸
&
愛猫たちの様子と
預かり猫のアップデートも

こちらで預かり猫が
病院へ行く事になった理由を書いてます⬆

・ ・ ・ ・ ・ ・

最近というかチックフィレイの
チキンサラダを食べてからは
よく頼むようになったこのサラダ

普通に美味しいんですルンルン

旦那がよくチィックフィレに
行くのでついでに何か頼む時

ジャンクなものは食べたくないっていう
時、迷った時にはコレキラキラ


結構ハマります照れ

それから、たまーに飲みたくなる
アップルジュースハート


この小さいボトルが丁度いいりんご


最近はNetflixよりHuluを
観てる率が高くなってきてます..

NetflixとHuluどれかひとつに選ぶべきかな?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

皆さんは何を登録してますかー?📺

それから



猫って外見るの好きですよね


というか写真のうしろ姿だけでは
ローズなのかスパムなのか
分からない笑い泣き笑い泣き 

特にスパムはまだ3歳なのに
すごい勢いで大きくなっているので
6歳のローズより大きくなっていて

見た目、特に後姿はほんとにそっくり笑い泣き



こちらはローズお気に入りのベッドで昼寝中おねがい

それからもうひとつの疑問



ドアの前にこう立つのは何故なんでしょうか??

このドアはガレージに繋がっていて
他にも玄関のドアの前、ヤードに繋がるドアなど

よく立ってはこっちを見ています

外に出たいのかな.. キョロキョロ


そしてそしてイエローハートイエローハート


預かり猫のレッドですニコニコ
少しづつ慣れてきていますイエローハーツイエローハーツ
 
追 σ 目の調子もよくっています
また、レッドだけの巻を作ります気づき


 いきなりの晩ティー紹介



このアイスが美味しすぎてリピ確ですおねがい

パッケージ撮り忘れたので
また今度紹介しますっ

$3くらいのお得で美味しいのを
見つけましたルンルン

そういえば、アメリカってアイスが
意外と安いですよね!

ハーゲンダッツも$3~あるし

バケツくらいの大きさで沢山入ってる
アイスも$5とかのもあるし星

そこまでアイス食べてこなかったけど
アメリカに来てからはよく買うようになった

それから


ココナッツとチョコのクッキー
しっとりとしていて思いのほか
美味しいですおねがい


今回はこの辺で、Thank you星星