HELLO(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💝ブォン リリです♪

𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙑𝘼𝙇𝙀𝙉𝙏𝙄𝙉𝙀’𝙎 𝘿𝘼𝙔.ᐟ


バレンタインの当日


ただ今午前中です


今日は旦那が予約してくれた

お化け屋敷に行く予定ですドクロドクロ


フードトラックや

バーもあるみたいなので


そこで何か食べながらお酒も飲む予定ですニヤニヤ


実は今週から旦那が有給を取っているので

平日に出かけられるのは嬉しいです♪


( 平日と休日じゃ混み具合がまるで違うから )


有給をとった理由も単純に

休息の為なんですが、、


他にも理由があって

今月のバレンタインもそうですが


夫婦2人揃って誕生日が

ある月でもあるので笑い泣きハート


有給を取ってくれてゆっくり

過ごせられそうなので良かったです!


そんなこんなでバレンタイン当日の今日


インドア派の夫婦がちゃんと予定を作ってる

日に限ってなんだか忙しい日になる予感なんです


今日の朝に旦那の目の検査があって病院へ


そして預かり猫がくしゃみをしだして

猫風邪は厄介なのですぐ診てもらいに

行かないとと思っていたところに


首元や顔の部分、色んな箇所の

肌にカサブタ、赤い点みたいなのがあって


目も吹いても吹いても

黒い目くそ?が取れなくて


しまいには目の片方が

赤くなりだしているので

⬇⬇⬇




これはすぐに行かないと

黒猫2匹にも何かしらの病気が

移ると思ったので


予約をした結果、バレンタインの日


今日の午後になりました。


よって午前中は旦那の病院

午後は猫の病院へ


今日に限ってなんだか忙しい日に

なりそうです滝汗





ここで


久しぶりの晩ティーコーナー






このチョコめちゃくちゃ美味しかったです🍓


しっかりイチゴの味がして

食べ応えのあるチョコでしたデレデレ



バレンタインのギフトやバレンタイン用に

カップケーキをサムズクラブで買ったり


これから行く予定のお化け屋敷のことも


後日まとめたいと思います!


改めてハッピーバレンタインデーピンクハート



Thank you