HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです 

はい、Hobby lobby また行きましたっ


好きなんです照れ照れ
ホビーロビー

新居に越してきたばかりってのもありで...

家のものが幅広く揃えられるので
楽しくて仕方がない笑い泣き


二回目にして
夫に

当分は来ないでおこう 


言われちゃいました笑


前回は$250ほど購入し
今回は$150くらいでした
(もちろん私だけの物ではなく
家の家具や夫のガレージ品なども含め)


せっかくなので私が家用に
購入したディスプレイ達を
紹介したいと思います♪



こういうカゴはあると重宝しますキラキラ
ただ置くだけでも可愛いのでgood!!



スプーンやフォークを入れる用に購入
このサイズが欲しくて見つけれて良かったです♪




キッチンとトイレに
チラホラ置くようゲットしました星


" Mom " と書かれている飾りは
お義母さんがクリスマに
我が家に遊びに来る予定で
お義母さんが使うゲストルームに
置くように購入しました〜 ブルーハーツ
 


かわいいパンプキンイエローハーツ

ハロウィンは終わりましたが
Thanks giving用に少し秋のものを
飾りたいなーと思ってゲット♪


こんな感じです看板持ち看板持ち
もちろん今回も半額でした~


Thanks!