HELLO( ´ ▽ ` )ノ リリです

アメリカに来て数ヶ月アメリカ
新居に越してきて1ヶ月くらい

まだまだやることあって
なかなか落ち着きませんが魂が抜ける

入居したばかりのこの時期は

やっぱり家の物を充実させたい!

必要な家具・家電はもちろん
インテリアやディスプレイ等も

素敵にしたいなんて
思っちゃいますよね~~


元々物件好き

人のん家見るのも
好きな私 

↑ 怖い爆笑

もちろんインテリアも家具もLoveですルンルン


これまでも
アンティークショップや
リサイクルショップ

メーカーやブランドの家具屋

インテリアショップ、雑貨屋
ローカルやチェーン店

色々回ってきましたが、、

お!コレいいニコニコ

と思っても中々手がだせない
この物価の壁

そのもやもやもやもやを吹き飛ばす勢いで
良いお店を見つけちゃいました!




そう

Hobby lobby びっくりマークびっくりマーク

夫に言われて渋々行った
ホビーロビー

お店に入った瞬間から
お得な家具たち

私が見た時は大体のものが
$100以下でした昇天ハート


そして店内は...

ハロウィンだったのもあり
Halloween用のディスプレイ達が沢山

Thanks giving dayもあるので秋の飾り
はまだまだ置いてありましたイチョウ

何より家に置くインテリアや
飾り季節関係なく

沢山の種類/タイプのが置かれていて

私テンションぶち上がり爆笑爆笑

そしてほとんどのお店の品が

50%off

だったんです、、半額びっくりマーク

今まで手の出せなかった
もの達が、手の届く存在にオエー

ものによっては
リサイクルショップとかよりも
お得なのもありました!

もう家のものを買う時は
ホビーロビーで決まりだねと
夫と話してました笑



レジでお会計している時です↑

私のディスプレイ達しか写していませんが
夫のガレージ用の物や椅子なども購入

みんなハッピーで帰宅しました音符


ホビーロビーオススメです
似たようなお店があれば教えてくださーい
(*」´□`)」

Thanks!