おはようございます😃




今日も元気いっぱいなかどっちです。





昨日は宗像校オープンでした!









お祝いをたくさん頂きいろんな方が来てくださいました!





ありがとうございます😭





コレからも頑張って行きますので、よろしくお願い致します🤲




とりあえず1月は目標の体重100いって才能があるってわかったので、70k台まで落としたいと思います。


100↓↓↓↓










相撲取りになれる才能をもった人がいるのはここ↓↓↓↓





ただいま宗像校開校記念で無料体験やってます。






宗像校タイムスケジュール



フリーの所は予約制です。
電話やLINEで連絡してください。



LINEはこちら↓↓↓↓






YouTubeはこちら↓↓↓↓






皆様よろしくお願い致します。





しーゆー!