KOD門田正明のmy Pick
おはよう御座います😄
今日もブラックコーヒーで眠気を覚ましながら走ってるかどっちです!
こないだ筑豊地区ですれ違った4トンダンプ。
推測ですが、奥様が運転してて旦那様が助手席。
そして、またまた別の筑豊地区の建築現場に入ると、奥様がスコップでガンガンに土をならしてる。
そして、ジムのレディースクラスの子達はめちゃくちゃ頑張ってる。
なので思いました。
筑豊のレディーは頑張り屋さんなんだと!
そして、某格闘技ジムの会長さんの奥様も筑豊の人。
会えばよく声を掛けていただいて。
いつもありがたいですね😄
結果何が言いたいかと言うと。
筑豊地区のレディーは頑張り屋さんって事です。
頑張り屋さんのレディーがいるジムはココ↓↓↓↓
YouTubeはこちら↓↓↓↓
それでは皆様しーゆー


