おはよう御座います😄







今日もブラックコーヒーで眠気を覚ましながら走ってるかどっちです!






こないだ筑豊地区ですれ違った4トンダンプ。





推測ですが、奥様が運転してて旦那様が助手席。







そして、またまた別の筑豊地区の建築現場に入ると、奥様がスコップでガンガンに土をならしてる。





そして、ジムのレディースクラスの子達はめちゃくちゃ頑張ってる。







なので思いました。







筑豊のレディーは頑張り屋さんなんだと!







そして、某格闘技ジムの会長さんの奥様も筑豊の人。





会えばよく声を掛けていただいて。





いつもありがたいですね😄






結果何が言いたいかと言うと。






筑豊地区のレディーは頑張り屋さんって事です。







頑張り屋さんのレディーがいるジムはココ↓↓↓↓









問い合わせ等のLINEはこちら↓↓↓↓





YouTubeはこちら↓↓↓↓



それでは皆様しーゆー