お疲れ様です!


アメリカの風習にそまりつつあるかどっちです。




さてさて、久しぶりの投稿です。



日曜日は全日本アマチュアキックボクシング九州予選にゆきと出場!






無事、全日本への切符を手にしました!




10月頑張れ👍




そして九州プロキックボクシングにいとーちゃん出場。







写真は過去のいとーちゃんです。



だいぶ痩せてますね(笑)




結果判定負け!




連戦でよく頑張ったと思います!




お疲れ様いとーちゃん!





そして、その後RISE westへ。





メインのひゅーまの試合。







昔のひゅーま。



可愛いかったな(笑)




結果は3ラウンド目TKO勝利。



メインをしっかり締めくくりました!



おめでとうひゅーま!


気持ちの出たいい試合だったね!




ただね…




勝利後マイクパフォーマンスは…





なんて喋りよったか全く聞き取れんやった(笑)
マイクパフォーマンスを磨いてください(笑)





そして、RISEで久しぶりの再会を果たした兄弟子チームクラッシャー代表戸次さんと打ち上げをかねてみんなでご飯食べ行きました!



最高に楽しくてあっという間に時間が過ぎましたね!




ありがとうございました😊





最高にいい1日でした!



昨日僕に関わって頂いた皆様ありがとうございます😊
またよろしくお願いします!



YouTube更新しました!





チャンネル登録よろしくお願いします!




あ、それと練習生募集してます。


こんな楽しいジムは…








それでは皆様しーゆー。