こんばんは!




お腹ペコリンのかどっちです。






今1番食べたい物はチーズタッカルビです!







さてさて〜





それではダイエットの話。






まずはスタートの90kの写真から。







これが四月の終わり頃ですね。





いや〜立派なお相撲さんになれると思ってたんですが…
残念でした(笑)



そして先日、5月の終わり頃。



80k。







1ヶ月でちょうど10kマイナスですね。





本当は1ヶ月あればもっとイケるけど、今回は75がとりあえず中間地点なので、そこを目指していきます。


あ、昨日の夜ごはん載せます。







ステーキ🥩僕の好物お肉ですね!

552グラム(笑)


僕のダイエットの続きはもう少しブログで追っかけます(笑)




で、ダイエットの話なんですが、なんでそんなにすぐ痩せれるのー?とか言われますけど、人間やる気になればすぐ痩せれますよ!(笑)



かの有名なボクサーの名言で

喰わんかったらええねん!そしたら痩せるわ!

って言葉ありますが、その通り(笑)


食べなかったら痩せます(笑)


けど、食べたいですよね!


食べながら健康に、たまに息抜きしながら痩せる方法あります!



去年の夏RICEGATEで行われてたダイエットクラス。









約1ヶ月で7.6kマイナス





見た目もかなり変わりましたね!




素晴らしいです。




そして、皆さんもやってみませんか?



詳しくはRICEGATEまで(笑)

RICEGATE
福岡県飯塚市庄司350-1
08091014445
電話受付時間
19時半から21時まで。




そして〜
先日辛い韓国の袋麺の話。





まずは2倍の左の赤い袋麺を食べてみました。









ナチュラルよりも黒い…





食べて後悔しました。




辛すぎる!!!!
辛いとかじゃなく痛い!!!!
痛みがかなり残る!!!!
これはもう買わないレベル!!!!


辛い痛いが好きな人はどうぞ!





そしてネットでは4倍辛いと噂の右の紫の袋麺。




写メは撮り忘れましたが…





ナチュラルと同じくらいの辛さで山椒っぽい辛さ。


なんか全然食べれました!




食べたい人今度僕の家で2倍ご馳走しますよ!(笑)



クチから火吹くから!(笑)




そんなこんなで毎日楽しく過ごしてます!





また不定期に更新しまーす!





しーゆー!