こんばんは!
お腹ペコリンのかどっちです。
今1番食べたい物はチーズタッカルビです!
さてさて〜
それではダイエットの話。
まずはスタートの90kの写真から。
これが四月の終わり頃ですね。
いや〜立派なお相撲さんになれると思ってたんですが…
残念でした(笑)
そして先日、5月の終わり頃。
80k。
1ヶ月でちょうど10kマイナスですね。
本当は1ヶ月あればもっとイケるけど、今回は75がとりあえず中間地点なので、そこを目指していきます。
あ、昨日の夜ごはん載せます。
ステーキ🥩僕の好物お肉ですね!
552グラム(笑)
僕のダイエットの続きはもう少しブログで追っかけます(笑)
で、ダイエットの話なんですが、なんでそんなにすぐ痩せれるのー?とか言われますけど、人間やる気になればすぐ痩せれますよ!(笑)
かの有名なボクサーの名言で
喰わんかったらええねん!そしたら痩せるわ!
って言葉ありますが、その通り(笑)
食べなかったら痩せます(笑)
けど、食べたいですよね!
食べながら健康に、たまに息抜きしながら痩せる方法あります!
去年の夏RICEGATEで行われてたダイエットクラス。
約1ヶ月で7.6kマイナス
見た目もかなり変わりましたね!
素晴らしいです。
そして、皆さんもやってみませんか?
詳しくはRICEGATEまで(笑)
RICEGATE
福岡県飯塚市庄司350-1
08091014445
電話受付時間
19時半から21時まで。
そして〜
先日辛い韓国の袋麺の話。
まずは2倍の左の赤い袋麺を食べてみました。
ナチュラルよりも黒い…
食べて後悔しました。
辛すぎる!!!!
辛いとかじゃなく痛い!!!!
痛みがかなり残る!!!!
これはもう買わないレベル!!!!
辛い痛いが好きな人はどうぞ!
そしてネットでは4倍辛いと噂の右の紫の袋麺。
写メは撮り忘れましたが…
ナチュラルと同じくらいの辛さで山椒っぽい辛さ。
なんか全然食べれました!
食べたい人今度僕の家で2倍ご馳走しますよ!(笑)
クチから火吹くから!(笑)
そんなこんなで毎日楽しく過ごしてます!
また不定期に更新しまーす!
しーゆー!





