おはようございます!





今日もとてもいい天気になりそうです!






昼からはグッと暖かくなるみたいです!






そろそろ夏ですね!






さてさて、世間の皆様はGWを楽しんでおられると思いますが、僕の働く会社は年中無休(笑)






普通に出勤です。





FW!!!



普通ウィークです(笑)







笑ってくれた皆様ありがとうございます😊












khaos2になつきが出場します。

チケットはRICEGATEでも取り扱ってます!
東京ですが、応援きて頂ける方ご連絡下さい!
よろしくお願いします!


自由席は完売ですので、7000円のS席と10000円のSRS席のみとなります。


RICEGATEはスポンサー、後援会を募集してます。

企業様だけでなく個人の方もなれますので気軽にお問い合わせ下さい!


練習生も随時募集してます。



RICEGATE
福岡県飯塚市庄司350-1
08091014445



よろしくお願い致します。





今日も楽しんで生きます!





日々感謝!