おはようございます!





今日もむーさー!







さてさて、昨日の話ですが…








凄く感動した話をひとつ。









会社から帰りの電車の中。










僕は4人がけの席に座って音楽を聴いてました。








4人がけの席には僕と僕の斜め前に若い大学生っぽい子。








その大学生っぽい子はギザギザポテトをボリボリと幸せそうに食べてたので僕は、ポテチがとても好きな純粋な子なんだなぁ。と微笑ましくみてました。







そして隣の4人がけの席にはおじさんサラリーマンと若者サラリーマンが座ってました。









僕は電車の出入口に背中を向けて座ってたのでポケーっとしてたら…









僕の斜め前にいた大学生っぽい子がいきなり立ち上がり出入口の方へ。







すると隣の若者サラリーマンもサッと立ち上がり出入口の方へ!








何かあったのかなぁ?と思い出入口の方をみると…









白い杖をついてるおばちゃんが立ってました!








そして大学生っぽい子が誘導して自分が座ってた席に誘導し、若者サラリーマンが座ってた席に座らせてました!









その光景をみた僕は凄く感動しました!










こんな事をすっと出来る子がいた事を嬉しく思いました!








感動をありがとう!
大学生っぽい子と若者サラリーマン!










さぁ、今日も楽しんで生きましょう!








日々感謝!