おはようございます!





今日もむーさー!






完全に冬ですね!







さてさて、週末の話。







まずは土曜日。








朝から会社へ出社。






現場で65歳のまったく喋った事のないおいちゃんに早く荷物をもっていけ!と言われ

僕「無理なものはむりなんよ〜〜今は置く場所がないから」



と言うと


おいちゃん「俺も上から言われよ〜〜だけやけ知らん、はよ荷物とれ!(怒)」



とかなり喧嘩腰に言われました!



なので、そのおいちゃんの仕事をボイコットすると、怒鳴りこんできたので、しっかりと教え諭して謝って頂けたので、仕事は再開しました(笑)



はい、北九州のおいちゃん達は元気です!(笑)






こんな元気なおいちゃん達が働いてる北九州の工場ですが2年後にこの中の大きな工場を1つストップさせるらしく、大幅なリストラをするそうです。


約2000人ほどするみたいです。





なので、こんな元気なおいちゃん達の働く場がないらしいので、経営者の皆さんがもっと年齢制限なくやとっていただけたら嬉しいです!





これはただの僕の独り言です(笑)







そして、サクサク仕事して帰宅。








からのRICEGATEの新年会で居酒屋ぶくろへ!








{603B209D-2ED3-4B5C-A1DA-D1A6937165CF}



写メはコレしか撮ってないです!(笑)



みんなからラッシュガードも頂きとても嬉しかったです。





ありがとうございました!










そして、次の日日曜は完全にオフにして寝てました(笑)










寝まくってたのでとても元気いっぱい!









さぁ、今日も楽しんで生きましょう!










日々感謝!








{A47D500F-ADCD-45C6-8A56-2817246CA232}