おはようございます!






今日もむーさー!







ですが、遅刻しそうだったので、駅まで猛ダッシュ!







身体ポカポカです!









さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社!








サクサク仕事して帰宅。








からのRICEGATEの練習へ!









するとNGSの60k総合のチャンピオンゆーごがきてくれました!






{51B3C037-C602-4B4B-8A7E-17B33D2D6A18}






来年は査定試合として県外のランカークラスと県外の試合で一戦組む事にしました!









九州から関東への架け橋になるのが僕の夢だったので、これからはやる気のあるNGSのチャンピオンクラスには話をふって行こうと思います。









もしくはチャンピオンクラスではないけどやる気のある方は僕に連絡ください!
県外、海外の試合を組みますよ!









こうやってやる気のある若者がもっと増えたら嬉しいです!






若者よ大志を抱け!








boys be ambitious like this old man










さぁ、今日も楽しんで生きましょう!









日々感謝!








{8352B1AD-2D93-4910-BEE8-DEC18C24FB68}