おはようございます!







今日もかなりグッスリ寝れたかどっちです!







元気はつらつ!





かどっちみんZ!








さてさて名古屋遠征2日目!









朝ごはん食べて、ちょっとゆっくりして試合会場へ!







{BF57BBC5-AF96-4D9A-A46D-EACE4BE51209}






国際会議場ひろっ!








そして、ルールミーティング!







{29826379-3784-44A0-8E40-9B607E3C8E22}









からの準備やアップでバタバタ!








からのなつきの試合!








相手はHEATのチャンピオン!








1Rはサークリングしながらコツコツ当てて様子をみなさい!と指示!







そして、ちゃんとコツコツ当ててサークリングするなつき!






が!






なつきの右ストレートがモロヒット!







なつき何故かラッシュかける!






まだ!まだ!と声を掛け落ち着かせてその間に相手を研究!






そしてインターバル中に相手のクセを伝え狙い所をしっかり話して2R!







そして、相手もHEATのチャンピオン百戦錬磨の強者なので、しっかりプレッシャーをかけながら狙ってくる!






なつき!ここはチャンス!と思ってると相手のクセが発動!





なつき!くるぞ!と声を掛けたけど、モロに左フック貰ってしまいました…






そして、あとで聞いてみると、インターバル中に僕が言った言葉は何を言ってるかわからなかったのでテキトーにうなずいてました!えへっ!て言われたので、うん、しょうがないよね!と言っておきました!笑




けど、試合がすごく楽しかったらしく、もっともっと練習頑張るので会長試合よろしくお願いします!と言われ感動しました!






そして、またまたバタバタとかずほの試合。






相手はルンピニーのチャンピオン。







リング上がって向き合うと強いタイ人とした人しかわからない、強いタイ人特有のプレッシャーにあてられ試合を完全にコントロールされ最後は狙いすましたハイキックでダウン。





リングに上がる前からタイ人特有のプレッシャーは説明してたけど、言葉で説明されるのと肌で感じるのはまったく違うかったみたいです。






そりゃそうだよね!笑






そして最後のちょっと前まで観戦して会場を後にしました!




試合をして頂いた選手、セコンド、ジムの皆様。
主催者様、プロモーター様、遠く福岡から応援してくれた皆様ありがとうございました!


二人共明確にこれからの目標が出来たみたいで、負けたけど嬉しかったし、楽しかったみたいです!





そして試合会場を出た僕たちはお腹ぺこぺこ!






タクシーの運転手さんに、ホテルに行ってと伝えてたけど、名古屋名物の話してると目の前にあるよ!とタクシーの運転手さんが言うので止まって貰い、突撃!







{13290C80-34E4-4D10-9FA1-7FE359244D24}





矢場とん!




そして、これが矢場とん名物わらじトンカツ!




{1ED81F83-5A24-4731-AF9B-5429803FF32E}






1つ言って良いですか?







めちゃくちゃ美味い!






ソースと味噌ダレ半々を選んだけど、絶対味噌ダレがいい!





サラッと食べれた!





そして、食べながら反省会!






{D49E04CB-E0A6-4E74-91D6-6A507512E17F}






何を反省させたかというと、なつきはUFCファイターのトーマスがミットを貸して下さい!と言ってきた時にその場に僕がいなかったにも関わらず、あ、いいっすよー!といい貸した事と!


かずほはK-1ファイターのピーターアーツがミット貸して下さい!って来たときに僕がいなかったにもかかわらず、あ、どうぞ!といい貸した事を反省させました!笑




有名人にミット貸してと言われたらすぐ貸す君たち反省しなさい!と!笑






そしてお腹いっぱいになった僕たちはホテルへ…






行く訳もなく!笑







名古屋の夜の街を楽しみました!笑





名古屋発祥のラーメンって知ってます?





台湾ラーメンが名古屋発祥みたいです!





{D2BDEACA-3C1E-47CE-8B40-A22A81599DE8}





めっちゃ美味しかったです!






今日帰福します!






 さぁ、今日も楽しんで生きましょう!







日々感謝!






{AFD07429-80EC-4674-BBEF-004EE69F34BF}