おはようございます!







今日もむーねー…








でも心は晴れ晴れ!






天晴れ!




ってな感じです!(笑)








さてさて昨日の話。








まずは会社に出社!








サクサク仕事して帰宅。








からの〜〜









からの〜〜









からの〜〜









{095F7482-C031-49EC-B88B-E5F3165DA3B7}








チームバナナさんにお邪魔しました!







{A2DF74A2-5079-4148-8FB0-FB60D61081B6}






師匠につきっきりで指導して頂いたり、かおるやかけるにスパー付き合ってもらったり!


そうじろうさんや大作さんのアドバイス貰ったり。



そして、なんといっても!






{199E75E4-593C-4F29-9E5A-39BE3B4579E5}







キック界のレジェンド



福田キャプテンとスパーしてもらったり!







なんてありがたい事なのでしょう。







人に物事を教えて貰えるのってなんて楽しいんでしょう。





自分が教える立場になって気づく事ですが、人に教えて貰えるって幸せな事、楽しい事。


教えて貰えるから自分のスキルアップに繋がる事。




チームバナナの皆様本当にありがとうございます!







そして、再確認できた!







僕はやっぱり格闘技が好き!







ゴッホより〜〜♫普通に〜〜♫





格闘技が好き〜〜♫






さーせん(笑)






そして家に帰って爆睡しました!(笑)






さぁ、今日も楽しんで生きましょう。






日々感謝!






{4AFD00F9-DA2C-414B-A625-A51AAA748032}