おはようございます!






今日もむーねー。








さてさて、昨日の話。









まずは会社に出社!








サクサク仕事して帰宅!





すると友達から電話があり、プロでご飯を食べていけるようになりたい!って言ってる子がいると!






その子を体験に連れてきてきていいか?と…






もちろん二つ返事でオッケーしました!






そんなに気持ちを表してくれるなら必ずなれるよ!
頑張る子は誰しも応援します!








そして、半年くらい前から身体の動きがおかしいなぁ〜〜ってずっと思ってたんです。






変なところが痛むし…








すると久しぶりに整体の先生に遭遇したので、整体をしてもらいました!








するとなんと言う事でしょう(劇的ビフォーアフター風に)








今まで痛かった所が一気になくなり、身長も伸びました(笑)







ありがとうございます!








そしてそのままRICEGATEの練習へ!








ゴリゴリに練習して練習終わってからすぐ打ち合わせに出発!







とても有意義な打ち合わせが出来ました!(笑)







さぁ、今日も楽しんで生きましょう。







日々感謝!







{48000EB0-A446-45B0-BCD7-310228211CBE}