おはようございます!






今日もむーねー。








さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社!










サクサク仕事して帰宅。








からのRICEGATEへ!







キッズもガールズ達も頑張ってました!







写メは撮り忘れました(笑)








そして帰宅してテレビ見てると天皇陛下のお気持ちを読まれてました。








コレをみて思った事。







天皇陛下は本当に優しい人だな。って。








人の気持ちになって考えれる人。








素晴らしいと思う。








生前退位させて欲しいと僕も思う。






産まれた時からずっと天皇陛下で、死ぬまで天皇陛下とか本当に可哀想。





天皇陛下にも引退があっていいと思う。







天皇陛下が生前退位出来るように願ってます。

(僕は右思想とか左思想とか関係なく思った事をいいました!決してどっちという訳ではありません。)






さぁ、今日も楽しんで生きましょう。







日々感謝!






{009912A0-A401-4DBF-92B3-B2435EE39632}