おはようございます!








今日もむーねー。







最近家のすぐ近くにデイリーが出来たんですよ。







焼きたてパンをゴリ推ししてるデイリーが。







そしてそこのパンの中でタルタルフィッシュパンがあるんですよ…







もうね…






マックのフィッシュバーガーと同じレベルで美味しいんですよ。







帰り道で必ず通るデイリー…








今日は食べまい。




今日は食べまい。





と思いながらハンドルはデイリーへ!(笑)






食べちゃうんだな~~これが!(笑)








ウチの近くのデイリーのタルタルフィッシュパンはおススメ!







さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社!








サクサク仕事して帰宅。








からのRICEGATEの練習へ!







はじめはこーたと2人でジムの掃除していると…




{1C6C4000-B4F1-432C-833F-AC8906104E30}





赤い車がジムの敷地内に…







こーたがソワソワし始める。






掃除が、終わりずっと外に出たり入ったり。





気になるなら見てきたらいいやん!というと…





近くまで行ったけど引き返してきた!と張り切って言うこーた。






誰やった?と聞くと





知らん2人組!と…






体験ですか?って聞いてきて!って言うと





行ききらん!と…





なので、岡山連れていかんぞ。と…







すると…


素直に聞きに行くこーた。





2人組を連れて入ってくると、1人は1度体験に来た子!(笑)





ちゃんと顔ぐらい覚えとき!(笑)






そして、練習開始して、こーたのミットをもちフックを打たすと…





あからさまに僕の顔面を打ってくる。







僕は軽くかわす。





チッ!





ん?





もう一回フックの混ざったコンビネーション!






僕の顔面にフックが飛んでくる。






僕かわす。






チッ!







んんん?







こーた俺の顔狙ってうちよらん?と聞くと。







笑いながら、え?、ガチ?とか言うてました(笑)







完全な確信犯です。








当たりませんけども。(笑)








悔しかったら当ててみなさい(笑)








さぁ、今日も楽しんで生きましょう!







日々感謝!







{CE65A9A4-0936-4C67-8D45-66136FFBDD6A}