おはようございます。






ここに邪がおるッッッ!






がマイブームのかどっちです!








マイブームの理由はのちのち…笑










さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社。








サクサク仕事して帰宅。







からのRICEGATEの練習へ!







水曜日は選手練なのでゴリゴリやってました!







そして練習後…








ピーターが僕にマッサージして下さい!と!






僕のマッサージは痛いで有名(笑)







それを欲しがるピーターは変態(笑)







そしてこの爆笑動画がこちら…











僕はしらっと家に帰って何回もみました(笑)






3回目くらいからかなりツボります!







ここに邪がおるッッッ!







さぁ、今日も楽しんで生きましょう!








日々感謝!







{41021E5B-0C2F-4D64-970D-E39C2E5ECD0F}