おはようございます。









今日もムーネー!








昨日のムーサーはどこにいったの?(笑)





この寒暖の差はすごい!






また今日も暖かくなるみたいなので、皆様服装は薄めで!








さてさて、昨日の話。








まずは会社に出社!








サクサク仕事して帰宅!








からのRICEGATEの練習へ!








動画はRICEGATEのFacebookに上げるとして、昨日はいろいろありました!








シモムーさんがジムへきていろいろとボーイズtalk!







この話の流れが凄かった!







この話はシモムーさんに関係あるけど、全然違うところでRANSELLのオーナーじゅんぺいさんと話してた事が現実になろうとしてる。






そして関係はあるのだけど、その話なにも知らなかった居酒屋ぶくろの店長たいちくんとも何故かその話になったし、その流れでシモムーさんとこの話。







僕が思うに、この流れはこうなるように始めからなってたんだと思います。







僕は楽しいから嬉しいんですけどねっ(笑)







みんな喜んでくれたらいいなぁ~~







そんなこんなでRICEGATEは盛り上がって来てます!






新しいfamilyも増えさらに楽しくなってきました!






プロになりたい方、今年の夏は海辺でパリピの方、痩せたい方、引き締めたい方、強くなりたい方、身体動かそうと思うけどなにしていいかわからない方!初心者だけど大丈夫って方!




大丈夫です!今は新規さんが多いのでみんなと同じスタートラインです!




是非この機会に是非RICEGATEへ!






また、格闘技ジムなんてどこにあるか知らなーい!って人はメッセージやコメントで聞いて下さい!




お近くのジム紹介しますよ!







さぁ、今日も楽しんで生きましょう。







日々感謝!







{B8B53D75-7817-44F4-B864-F538240A6CD8}