おはようございます。






今日もムーサーからのムーネー。








昨日は田川で行われてる大和でした!









RICEGATEの事はRICEGATEのFacebookに書く事にして、他にも色々と週末から沢山あったけど…







それは後から小出しにするとして。








僕が昨日思った事を書きます。









アイアンホース田中選手。








僕はこの漢が本当に好きだ!





言葉使いが下手くそで、礼儀しらずの僕ですが、可愛いがってもらってます!




そんな僕は受けた恩は必ず返すってのは心に決めてます。





昨日の試合。





アイアンホース田中VSフルスイング翔太






むちゃくちゃ感動しました!







いつもアイアンホース田中選手とは中国や韓国でのデカイ大会に一緒に行って、セコンドしあったり、一緒に練習したり、遊んだりしてますが、昨日の試合はアイアンホース田中選手の勝ちたい気持ち、対戦相手のフルスイング翔太選手の勝ちたい気持ち、気持ちと気持ちのぶつかり合い!








そして、ここからはアイアンホース田中選手側からの目線ですが、試合が始まる前から広島からウッチャンさん、弟のけんさくさん、師匠、ソウジロウさん、かける、キャプテン、バナナのみんなが集まりアイアンホース田中選手を応援!







1.2ラウンド劣勢ながらもポイントは与えず、3ラウンドに2回ダウンを奪われもうダメかな?と思った時に静岡からギリやんさんがいきなり来て激励すると盛り返す!







5ラウンド闘い抜き判定負けでしたが、4.5ラウンドの気持ちと気持ちのぶつかり合い!
これは最高だった!




この試合は格闘技してる人には観て欲しい。




気持ちの大切さが凄くわかります。







この試合を観て僕の心は燃えました。



やるよ。本気で。




アイアンホース田中選手が守ろうとしたベルト。




僕が取り返してきます。






フルスイング翔太選手は気持ちのあるいいチャンピオン。





ここ何年か腑抜けてた自分、120%の自分作り上げてきます。






こんな気持ち久しぶり!





人を動かすチカラを持ってるアイアンホース田中選手。





本気に大好きです。





心動かしてくれてありがとうございます。








さぁ、今日も楽しんで生きましょう。





日々感謝!





{1A130C33-31CE-470D-9428-107C875F73F9}