おはようございます。






今日もムーサーからのムーネー!








昨日の話。








まずは会社に出社!








サクサク仕事して…







仕事中に普通に話してたら熊本の話になり救援物資を持って行った!って話をして、その後市から要請があれば救援物資をなければ毎月義援金を送る!って話をしてたら柴田班長、小川さん、木村くんが僕達も一緒に送って!と僕に義援金を預けてくれました!



ありがとうございます!

必ず被災地へ届けます!






そして、最近僕とよく電話してる婦警の
人から電話が…






{E2097440-AC7D-4882-804D-9BDF4E114F29}




偽婦警か~~い






かずほのネーちゃんが物資を集めて送るからなにを集めたらいいか情報が欲しいと。







ん~~本当にかずほの家族は素晴らしいね。






僕が毎月義援金を送るって話もしたらそれもします!と。





復興するまで義援金を送りたいから自分の無理のない額でね!といいながらも僕は軽く冗談で月200万くらいかな。って言ったら…






いやいや、会長そんな金額じゃカッコつかないですよ。と…





かずほカッコいい~~






と、まぁお互い冗談を飛ばしながら義援金を送る事を約束しました!






そして帰宅。






帰宅したらまた地震が!!!








僕の家は少ししか揺れませんでしたが、八代は震度5!

もしかしたら救援物資の要請がくるかもしれないので、皆様の迷惑にならない様少しずつ必要な物を買って送る準備しときます。




さぁ、今日も楽しんで行きましょう。







日々感謝!






{3CFF5A00-E3BF-4F59-903C-16A8B0B8DDCC}