おはようございます!






今日もムーサーからのムーネー








昨日熊本地方、地震被害にあわれた方大丈夫でしょうか?







さてさて昨日の話。







まずは会社へ出社。








サクサク仕事して帰宅








からのRICEGATEの練習へ









ゴリゴリ練習してる時…








ピーッ、ピーッピーッ地震です!






と携帯が鳴り出し






おー銀次の携帯なりよーばい!と銀次に声かけると…







こーたと銀次が…




地震ですよ!めっちゃゆれてます!と…






ん?揺れてる?
あ、ホント。と地震に気づいたら…





グラグラグラ!と大きな地震が!






リングのロープがグワングワン揺れシャッターがガシャガシャー!と!







あ、やべーね。外でよ。


とみんなで外へ避難。





なんともなく収まりちょうどタイミングよくお客様がきたので僕は外で談笑と打ち合わせ。






その間に何回も余震があったのにまったく気づかず…





ジムの中からこーたと銀次にめっちゃ笑われました






普通気づくやろ。と…






そして、帰宅してお風呂に入り布団にはいってウトウトしてるとまた余震。





ゆらゆら揺られながら爆睡しました!





地震って怖いですね!






皆さまも避難場所やすぐ持ってでられる荷物など、準備しといた方がいいと思います!





それと、心配して連絡頂いた皆さま!

うちのファミリーは全員無事です!


心配して頂きありがとうございます!





まだ余震があるかもしれませんので気を引きしめて皆さま本日も頑張りましょう!








さぁ、今日も、楽しんで生きましょう。






日々感謝!







{B282000F-72F5-44E5-B5E9-B60305CC8523}